完全無料!普段は買えないお高い商品が届いたぞー!【歓喜】

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

5万円少しの投資で200株保有していると毎年2回、好きな靴がもらえる株主優待。

と来れば優待投資家なら一瞬で「あれだ!」と思いつきますし、投資初心者の方や株主優待投資をあまりご存じない方なんかは「何それ?」「怪しそう」と思いますよね。

しかしそれが本当にあるのです。

ほっすん
ほっすん

しかし優待廃止リスクもあるのでご注意を。

スポンサーリンク

アマガサ(3070)株主優待で注文した靴が到着!

アマガサの株主優待は女性向けの靴ブランド通販サイト「JERRY BEANS」で出品されている靴がどれでも1点無料で注文できるという内容。

冒頭に記載した通り、少ない投資額で何でも無料と言う魅力はたまりません。

という事で到着した商品です。こんな外装で届きます。

中を開けると・・・

レインブーツが届きました~!

なんとこの商品のお値段は14,410円!!!

記事作成時点の株価から考えると、この商品を頂くだけで投資額の4分の1以上を回収したようなものです♪

私が履くわけではないですが、いつかレインブーツは買おうとしていたので「要らない物を無理に注文する」と言う訳でもありません♪

なお靴を通販で注文する際に気になるのが「サイズが合わない時」ですね。

しかし同じ商品であれば1度限りですがサイズ交換も受けていただけるのでご安心ください。

もし200株持つのがリスキーだと感じる場合、100株保有でも年1回(1月権利)は同様に靴が1足もらえるので要注目です!

ほっすん
ほっすん

ただし業績は長らく振るわない状態なので、常に優待改悪・廃止に注意しておきましょう。株主優待の使用開始と同時にサイトが非常に重くなることを除くと最高の銘柄です。

株式データ

※2023年10月4日現在のデータです。

【株価】
257円

【年間配当予想】
0円

【配当利回り】
0%

株主優待の内容

1月優待

100株以上:自社運営サイトに掲載されている靴商品から好きなものを1点

7月優待

半年以上保有を条件に、保有株数に応じ以下を進呈。

200株以上⇒希望の靴商品(1月権利と同じ内容をもう一回)
500株以上⇒希望の靴商品+ダイヤモンドピアス
1,000株以上⇒希望の靴商品+ダイヤモンドネックレスorブレスレッド
2,000株以上⇒希望の靴商品+ダイヤモンドネックレス(アマルフィーの雫フェブルアリウス0.2カラット)
3,000株以上⇒希望の靴商品+ダイヤモンドネックレス(アマルフィーの雫マルティウス0.3カラット)
4,000株以上⇒希望の靴商品+ダイヤモンドネックレス(アマルフィーの雫アプリリス0.4カラット)

【優待+配当利回り】
27.24%
※100株もしくは200株保有時。靴1足を7,000円で計算。高い商品を選べばこれより利回りは上昇します。

アマガサ株主優待で商品が無料になる「JERRY BEANS」はこちら。

JELLYBEANS(ジェリービーンズ)【公式通販】OnlineShop-パンプス・サンダル・ブーツの通販サイト
JELLYBEANS(ジェリービーンズ)公式通販サイトでは、パンプス、サンダル、ブーツ、レインシューズなどのオシャレが楽しくなるトレンドシューズを、ハッピープライスで展開。サイズ交換の配送料・手数料が無料。5,000円以上のお買い物で送料無...

コメント

タイトルとURLをコピーしました