年末に嬉しい?高級食材がまた届いた!

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

先日エスフーズからホワイトロースハムが届いたのに続き、今度は9月権利銘柄のプリマハム(2281)から自社商品が到着しました!

プリマハムと言えば・・・?

スポンサーリンク

到着した優待はこちら!

今回の株主優待品はクロネコヤマトのクール宅急便で到着しました。

簡易包装をはがすときれいな化粧箱!伝票の糊が付いて破れてしまいましたが自宅で使うので気にしないでおきましょう。

蓋を開けると「匠の膳」というハムに関する説明の紙が!

という事で中身はこちらです。

「匠の膳」ロースハム500g!

エスフーズのホワイトロースハムと合わせておよそ1kg分のハムが数日の間に届いたことになります。

ほっすん
ほっすん

ホワイトロースハムとロースハムの違い・・・スモークされたものかどうかの違いとの事。ホワイトをスモークするとロースハムになります。ホワイトの方がしっとり食感みたいですね。

このロースハムは賞味期限が1月22日なのでお正月でも使えそうですね。

実家や親戚の家に持って行っても良いかも。だけど自宅で贅沢にハムステーキとして食べるのも捨てがたい♪

普段はほぼスライスロースハムしか食べる事が無いのでちょっと楽しみです。

株式データ

※2023年11月26日現在のデータです。

【株価】
2,263円

【年間配当予想】
65円

【配当利回り】
2.87%

株主優待の内容

200株以上で3,000円相当のハムを進呈。

【優待権利確定月】
9月

【配当+優待利回り】
3.54%

コメント

タイトルとURLをコピーしました