【無料】hamee株主優待、買う物があるか不安だっだけど一瞬で見つかった

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

株主優待の中でも「自社カタログ」とか「自社通販クーポン」から商品を選択する方式だとなかなか欲しい物が無く、ギリギリになって適当に決めてしまう事がありますよね?

今回紹介する銘柄もそんなタイプの優待ですが、自分の場合意外(?)とすんなり決められました。
と言うよりちょうど必要なものが0円で注文出来てラッキーでした!

スポンサーリンク

到着した商品はこちら!

まずはポストに入っていた商品の袋から撮影します。

袋に印刷されているように、銘柄は携帯パーツ販売の「Hamee()」です!

中を開けると出てきたのが・・・

パソコン・スマホのイヤホン!もちろんマイク付きです。

商品自体は普通の有線イヤホンとなっています。少し試しましたが音質やマイクの感度に全く問題ありません。

なおこの商品はHameeオンラインストアで購入すると1,280円ですが株主優待(1,500円分クーポン)を適用して0円になりました。

0円になる商品で使えるものがてっきりないと思っていたので良かった~。

なお無難な商品だと、少し追い銭は必要ですがモバイルバッテリー(5000ma)が1,628円で販売されているのでこちらを買っても良いですね。

正直毎年毎年必要なものが出てくるかは微妙ですが、意外と役立つ商品があってよかったです♪

過去こんな事もあったので・・・

株式データ

※2024年1月25日現在のデータです。

【株価】
1,131円

【年間配当予想】
22.5円

【配当利回り】
1.99%

株主優待の内容

1,500 円相当の「Hamee本店」利用クーポンまたは「ネクストエンジン」利用料割引クーポン

【優待権利確定月】
4月、10月の年2回

【配当+優待利回り】
4.64%
※100株保有時。

コメント

タイトルとURLをコピーしました