【桐谷さんも出演】ムック本「株主優待完全ガイド2024」に参加しました

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年1月29日に発売開始した、晋遊舎様出版の「株主優待完全ガイド2024」に私ほっすんが出演しています。

2年連続でお声掛けいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

晋遊舎様から献本いただきました

発売日と同日に頂いた晋遊舎様からのお届け物です。

「贈呈」の印鑑が押されています。一般的になのかは不明ですが、今回のように出版物の制作に協力した際はいつも献本いただいています(無料でもらえるのが地味に嬉しい)。

封筒を開けるとお礼状が。

そして現物がこちらです。

記事更新のタイミングではどの書店でもマネー系雑誌コーナーの分かりやすい場所に置いてあり身が引き締まる思いです。

お薦め銘柄をランキング化しています

今回のムック本では、外食・レジャー・日用品など12ジャンルに分け、優待ブロガーさんとアナリストの方が提出したアンケートを元に銘柄をランキング銘柄化しています。

出演されている皆さん(自分を除き画像左側から)
・藤原久敏さん
・田嶋智太郎さん
・藤本誠之さん
・ようこりんさん
・ペンギンさん
・ともさん さん
・そして私、ほっすん。

そして桐谷さんも独自で4ジャンル分と、「絶対買いたい神優待」と称して5銘柄を別でランキング化しています。無難な銘柄が多いですが「おっ?」というものも点在していて興味深いですよ。

株主優待銘柄をもっと知りたい方、狙い目の優待を探したい方などぜひご購入下さい♪

楽天ブックスからの購入はこちら

Amazonからの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました