名前だけ見ると眉唾物?本当なのか試してみたい株主優待到着

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

届いたのは最近だけど優待権利は3月末。SNSで到着報告を見たけど自分も権利を取っていたことを失念していた商品が到着しました。

スポンサーリンク

到着した優待はこちら!

まずは外箱を撮影。

アルファベットで「Sodateru TOWEL」と書いてあります。

ほっすん
ほっすん

育てるタオルって何ですか??

箱を開けるとあいさつ状が見えました。これはフランスベッドホールディングス(7840)の株主優待。商品名は「育てるタオルfeelプチフェイス&フェイスタオルセット」らしい。

中身は円筒形の入れ物が2点です。

それぞれにタオルが入っていました!!

こちらはタオルを広げてからたたんで撮影したところです。

新品時の手触りは特段「めっちゃ柔らかい!」というまでのレベルではありませんが、、、

同封されていた「育てるタオルの育て方」通りに使っていったらどんどんフワフワになるという事ですね。

ただし、毎日洗濯物の山が出来る我が家にとって「たっぷりの水、余裕のある量で洗う」と言うのが一番ハードルが高いぞ。

とりあえずネットに入れて洗いながら何度も使ってみて、今後育つのか確かめてみたいです。3,000円相当のタオルセットの実力、見せていただこう!

株式データ

【株価】
1,213円

【年間配当予想】
38円

【配当利回り】
3.13%

株式優待の内容

200株以上保有で株主優待を進呈。

1年未満保有:3,000円相当のタオル製品
1年以上保有:10,000円相当の利用または優待品
5年以上保有:15,000円相当の利用または優待品
※利用とは、羽毛布団リフォームもしくは優待ネットショップの利用を指す。

【優待権利確定月】
3月

【配当+優待利回り】
4.37%(1年未満保有)~9.32%(5年以上保有)
※200株保有時。

コメント

タイトルとURLをコピーしました