どの銘柄から届いたか全く分からなかった株主優待が到着

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

先日我が家に届いた宅配便。

どこかの株主優待であろうことは間違いないのですが、珍しくその銘柄が全く分からないという状況になってしまいました。

スポンサーリンク

到着した商品はこちら

まずは荷姿から撮影しています。

多いパターンとしては、差出人のところに「〇〇株式会社 株主優待係」等と名称が書いてあるので分かりやすいのですが今回に関しては全く分からず。

それなら中にあいさつ状があるのか?封を開けてみると・・・

見えてきたのは新聞紙!配送中の衝撃吸収用にパンパンに詰められています。

なおその新聞には「日刊県民福井」とありました。発送元は福井県ですね。ただあいさつ状も無いのでこの時点でもどの銘柄か見当がつかず。

そして肝心の商品は花王の包み紙にくるまれた、

アタックゼロのギフトでした!

ほっすん
ほっすん

洗剤なんて色んな銘柄で注文しているから記憶が飛んでいますよ~。

こういう時に役立つのが自分のブログ。過去の記事を探すと多分これかな?

東建コーポレーション(1766)!!違うかな?

商品を発送する際は宣伝も兼ねて社名もしくはショップの名前を出しておいた方が良いと思います。。。。

株式データ

※2024年1月2日現在のデータです。

【株価】
9,200円

【年間配当予想】
250円

【配当利回り】
2.72%

株主優待の内容

内容が複数あるため、東建コーポレーション様の株主優待ページからコピーさせていただきました。

【優待権利確定月】
4月

【配当+優待利回り】
3.15%
※100株保有、ハートマークショップ4,000円割引券を選択時。

コメント

タイトルとURLをコピーしました