激安ディスカウントショップのお得な株主優待、到着!

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

日本全国、どのエリアでも地元のディスカウント店ってありますよね。

今回紹介するのは兵庫を中心に一部大阪にも出店しているディスカウントストア、ヒラキ(3059)の株主優待です。

スポンサーリンク

到着した優待の使い方

ヒラキの優待は2,000円分の商品割引券なのですが、、、

使い方は以下の2種類がありますよ~。

1.店舗で利用する

ヒラキはローカル店なので店舗も大阪・兵庫の一部にしか存在しませんが、店舗へ行ける距離にお住まいの方は大チャンス。

ヒラキのメイン商品である靴のほか、食品・日用品・衣料品・文具雑貨・スポーツ用品などなど、店舗でのお買い物がそのまま2,000円引きになるのは大きい!

店舗で利用の場合、ハガキ部分を切り取り、名前等は書かずそのままレジで渡すだけで割引が適用されます。

2.通販で利用する

お店が遠い方や、近くても行く事のない方はヒラキ公式の通販でも使えるので安心です。

通販で使う場合は、通販サイトで品番を確認のうえハガキに必要事項や注文したい商品の品番を記入して返送する事で商品が到着します。

株主優待を利用して商品を購入する場合、通常6,050円以上購入しなければ必要となってしまう料(550円~880円)は一律で無料となります。これも嬉しいポイント!
※別送品については別途送料設定あり。

ヒラキには180円のシューズなんかも販売されていて驚きです。他にもプライベートブランドの多数の靴が1000円以下で買えたりしちゃいます。

なお有効期限は12月31日と少しだけ短めなので要注意。

私は年末までにヒラキの店舗で商品を購入しようかな~と思っています♪

株式データ

※2022年8月24日現在のデータです。

【株価】
999円

【年間配当予想】
20円

【配当利回り】
2.00%

株主優待の内容

2,000円相当の株主優待お買い物券(ハガキタイプ):100株以上

【優待権利確定月】
3月

【配当+優待利回り】
4.00%

コメント

タイトルとURLをコピーしました