【推し銘柄紹介しています】マネックス証券「マネクリ」に出演しました

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年9月8日に公開されたマネックス証券様の投資情報サイト【マネクリ】の記事に、私ほっすんが参加しています。なおマネックス証券様は初出演!ありがとうございます!!

また8月中旬から立て続けに違うメディアに3本も掲載され、本当にありがたい限りです。

ほっすん
ほっすん

先日掲載されたメディアはこちらです。憧れの日経マネー掲載は今でも信じられません。

スポンサーリンク

出演した特集について

「マネクリ」には【特集】の中に株主優待コンテンツがあり、その中に出演させていただいています。株主優待は私も含め投資を始めるきっかけになりやすいので、どの証券会社も紹介に力を入れていますね。

なお担当の方から事前に頂いたアンケートに回答した結果、以下の様な趣旨でまとめてもらいました。

・学生時代に知った優待の魅力、桐谷さんをきっかけに投資を開始
・権利確定月 9月 ほっすんさんの「推し」株主優待銘柄5選
・実際に受け取った株主優待の感想とおすすめポイントをご紹介
・身の丈に合った投資で、コツコツと配当や優待を楽しみたい

ほっすん
ほっすん

上手くまとめていただいてありがとうございます。

私の推し銘柄は過去このブログでも紹介した銘柄から読者層を意識しながらバランスよく集めました。その他簡単に私の投資に対する考え方も掲載いただいています。

ぜひ以下よりマネックス証券様の記事をご覧ください。

【実例】9月の株主優待:個人投資家ほっすんさんセレクト5銘柄 | 株主優待のススメ | マネクリ マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディア
学生時代に知った優待の魅力、桐谷さんをきっかけに投資を開始。権利確定月 9月 ほっすんさんの「推し」株主優待銘柄5選。実際に受け取った株主優待の感想とおすすめポイントをご紹介。身の丈に合った投資で、コツコツと配当や優待を楽しみたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました