【商品到着】カタログギフト優待の中でもおすすめ度が高い銘柄です

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

家庭用品の卸売りなどを営む中山福(7442)の株主優待は投資額に比べ豪華なカタログギフト。

そこから選択した商品が先日到着しました!

スポンサーリンク

到着した商品はこちら!

まずは商品が届いた状態から。高島屋のギフトとして到着しています。

早速包み紙と段ボールを開けると出てきたのはこちら!

ヴァリアスパン」というフライパンです。

このフライパンは普通のものと違い中に仕切りがあり、目玉焼きやソーセージなどを一気に焼けるような構造となっています。

忙しい朝の食事作り(朝食やお弁当など)に役立つ商品ですね。もちろんIH調理機にも対応しています。

実際の商品も撮影しました。

見た目では分かりませんがずっしり重くて本格的なフライパンです。

箱の裏面を見ると「株式会社ベストコ」の文字が見えますね。この会社のヴァリアスパンの価格を調べてみると・・・

ほっすん
ほっすん

おぉ、カタログギフトの価値と同等!

実際の商品紹介ページはこちらをご覧ください。

投資額10万円前後(記事作成時点)でしっかりした商品が頂ける中山福のカタログギフト、お気に入りです。

2023年権利分のカタログギフト商品一覧は過去記事からどうぞ。

株式データ

※2023年8月19日現在のデータです。

【株価】
344円

【年間配当予想】
10円

【配当利回り】
2.91%

株主優待の内容

1年以上保有が条件で、保有株数に応じたカタログギフトの進呈

300株以上:3,000円相当
500株以上:5,000円相当

※100株以上を継続保有の上、3月権利確定時に300株もしくは500株保有しておけば上記金額相当のカタログが頂けます。

【優待権利確定月】
3月

【配当+優待利回り】
5.81%

コメント

タイトルとURLをコピーしました